~宇宙(そら)からの叡智~

宇宙(そら)とタロットから読み解くリーディングブログ

2021年もありがとうございました。

気づけば本日大晦日

 

2021年は皆様にとってどの様な年でしたか?

牡牛座の私は変容変革の心動かされる年でした。
これは2023年まで続くのですが、
もう全てを受け入れていくしかないなと思っております。

 

宇宙の大エネルギーには、到底敵うはずもなく…
抗えば抗うほど、深みにハマっていく…という。

 

力を抜いてただ宇宙の流れに任せていく。
ただその出来事が起きているだけで、振り回されず
心穏やかに過ごせるようにしていきたいです。

限りある人生。
楽しみある2022年にしたいですね✨

 

それではは、どなたさまもよき年末年始をお迎えくださいませ💕

 

 

 

 

f:id:sorakaranoeichi:20211231112405j:image