~宇宙(そら)からの叡智~

宇宙(そら)とタロットから読み解くリーディングブログ

牡牛座27度で満月with月蝕

とうとうこの日がやってきました。

11月19日17時57分

牡牛座27度で満月とほぼ皆既月食です。

 

なんとワタシの出生図の金星の真上で起こります…

金星。それもファイナルディスポジターの大事な天体の上で。

 

牡牛座の満月も19年ぶりだそうです。

加えて360分の1の確率で引いたような金星頭上での月食

2023年の天王星と太陽のコンジャンクションに向けて走り出しています。

 

頭上のエネルギーを受けやすい私は、数週間前からお金に対する価値や稼ぎ方の改革、今後の必要なお金の見直しのエネルギーが来ていました。

それと健康に関してのエネルギーも感じていました。

 

まさに、今日の満月のエネルギーです。

 

蠍座新月からの人脈の変革・変容を経て、牡牛座満月。

どんどん変革・変容が進んで行っていますね。

特に牡牛座、さそり座

 

お金に対する価値観、稼ぎ方の見直し。

ご自身の体・健康に関する見直し。

そして、ご自身の見えない部分での見直し。

心や深いところでの改革。

 

なんだか、いろんな意味で今までのようにはいかないのですね。

変化が苦手な牡牛座ワタシも柔軟になります。

 

今日は、良い香りのお風呂に入り五感を緩めてゆったりお過ごしください。

 

タロットでも読んでみました。

 

力(逆)

今まで当たり前だったものが覆されるかもしれないので、

再度見直してみましょう。

甘えや惰性できたものの見直し。

 

補助カード  法王(逆)

周りの価値観より自分に正直に。

f:id:sorakaranoeichi:20211119160417j:image

 

宇宙エネルギーカード

本当に好きなことをしよう=魂が喜ぶことをしよう

 

心の底から深い喜びを感じることをしてください。

喜びの波動は宇宙の波動と同じだそうです。

 

f:id:sorakaranoeichi:20211119160442j:image

 

それでは、よき満月をお過ごしください♡