~宇宙(そら)からの叡智~

宇宙(そら)とタロットから読み解くリーディングブログ

新芽とタロットリーディング

神棚にお供えしてあるお榊から新芽が出てきました♪

なんだか縁起がよさそうで、ウキウキです。

 

今更ながら4月1日にリーディングしたものを載せていきます(笑)

バタバタしてて、ブログに向きあう時間がなかったもので…(言い訳)

 

次の満月までのリーディングです。

 

・タロット    17スター逆

・ドリームカード 19自分の所だけにためこまない

  

色々な情報や、そこに携わる感情が上手く浄化されず、ため込みすぎて上手く流れが出来ていないのかもしれません。

自分の感情をうまく癒してあげるといいかもしれません。

それは、ご自分の感情をご友人なり、恋人なりに伝えてあげてください。

上手く説明が出来ないかもしれませんが、心にため込んでおくより断然健康的です。

また、良い情報などもあったら周りに発信すると喜ばれそうですよ。

f:id:sorakaranoeichi:20220407172634j:image

 

それでは、今という奇跡の一日が良き一日となりますように♡