~宇宙(そら)からの叡智~

宇宙(そら)とタロットから読み解くリーディングブログ

水瓶座上弦の月

11月11日21時46分に水瓶座上弦の月を迎えます。

水瓶座では土星木星の間を進む月。

そして蠍座では水星火星が重なっています。
そこに土星が「ちょっと待ったぁ〜」とスクエアをかけてきています。

蠍座新月で決めた目標に挫けそうになりながらも、ずれがないか、ズレていたら軌道修正が必要です。
ちょっとストレスが出てきそうですね。

タロットリーディングでは、【死】
【死】は新たな始まりに向かう事を意味していおります。
真の目的に向かわせる為の今日の上弦の月のエネルギーなんですね。

次の牡牛座満月までのメッセージカードも引きました。

【体調を整える。体のメンテナンスをする】です。
体調がすぐれない時は、素晴らしいアイデアを思いついたり、前向きな気持ちになるのが難しいですよね。
心と体は連動しているので、無理せず休んでください。

あとは、イライラが続くと波動=周波数が下がって大きな出来事にも影響を与えてきます。

そんな時も、ゆっくりお風呂にでも入って、アロマでも入れて体を整えて、心身共にメンテナンスをしてくださいね。
ふふふ♡
牡牛座ぽい感じですね♉️

 

今日も愛ある繋がりに感謝いたします。

f:id:sorakaranoeichi:20211111182046j:image