~宇宙(そら)からの叡智~

宇宙(そら)とタロットから読み解くリーディングブログ

トランシット天王星

先日の記事で、天王星が牡牛座を運行していてめっちゃきっつい!

涙が出そうなくらいキツイと嘆きましたが、実はこれこそが天王星の大きな愛なのですよね。

知っていました…

分かっていたような…

何となく…薄々感じていたような…

 

ただ、こんなにも宇宙からの影響を受けるのか。と再認識もしました。

 

 

天王星はひとつの星座に約7年かけて移動し、気づきや本来の自分に戻ることや、変革や改革が国レベル、社会レベルで大きな変革として起きてきます。

 

もちろん個人にも起こってきます。

 

個人レベルだと、今のこの時代に合わせて価値観を変えていく事や、思考の「クセ」があるなら、「違うやり方、考え方にに勇気をもってシフトチェンジする」だけでも充分だと思います。

 

そうなのです。

ワタシ達は変わり続けなければいけないのです。

アップデートしていかなくてはならないのです。

より進化するために…

 

ワタシの頭上を運行している天王星は「今すぐ不必要なものは無くしなさい」

とワタシに訴えかけています。

「必要じゃないことは自分でわかっているのに、なぜ頑なに動かないのか?」と。。

 

今ここで動かないと強制的にさらにキツイ出来事で強制終了するのもわかっています。

 

なかなか動けないのが太陽牡牛座だからか…

分かっていても、動けないのは、やはり太陽牡牛座だからなのか…

 

これから、天王星とワタシの太陽がコンジャンクションをします。

 

どんなことが起きて、どんな精神状態で、どんな環境になっているか報告いたします。

 

 

ではまた。